わたしは何者なのか?


350_Ehon_80950




とあるブログを見ていて、

考えるきっかけをもらいました。




そして、

ふと思ったこと。




そういえば、

このブログは他者からどのように見えているのだろうか?





ブログ書いてると、

編集画面とプレビュー画面はたくさん見るけど、

トップ画面とか全体はあんまりみない。




だから、

あれ?どうみえてるんだっけ?

って気になりました。




したら、

思った以上に...


いや、思ったどおりに、

わたしは何者か?が見えない。





見えないというよりは、

見せてないんだろうなぁ~。




とか思ったり。







見せてないというよりは、

見せたくないと心のどこかで、

ブレーキがかかってしまっているのかもしれない。 






見せたら恥ずかしいとか、

見せたらバカにされるとか、

見せてもスルーされたら傷つくとか。






ぶっちゃけ見せたところで、

何も起こらないのがこの世の中というものだと思うけど、

それが出来ないのが、見えていない証拠。








わたしは何者なのか?

わたしは何をしたいのか?







わたしは何者なのか?

わたしは何をしたいのか?







わたしは何者なのか?

わたしは何をしたいのか?







たぶん、






もっと自分らしく行きたい。

もっと自分を好きになりたい。

もっと自分を大切にしたい。

もっと安心したい。

もっと自由になりたい。

もっと心が軽くなりたい。

もっと自分勝手に生きたい。

もっと人に頼れるようになりたい。

もっと人に甘えられるうようになりたい。

もっと人に愛されるようになりたい。

もっと認めてもらいたい。







そんなことを実現させたいのかな。







だから、こんなことばっかり書いてるし、

こんなことばっか考えている。








わたしは何者か?

わたしは何をしたいのか?






わたしはこんなことばかり考えている人間なのです。






あでゅ。