人生の引き寄せには欠かせないシンクロニシティ。



きょうはいろいろと感じる場面がありました。








自分のこれからのキャリアを考えていて、

不労所得欲しいなー。とか、

出版したいなー。とか、

そんなこと考えてたら、

出版セミナーのお誘いがきたり。








何年かぶりにコンマリさんの

ベストセラーを取り出して読んでたら、

同居人がめっちゃ掃除してたり。







ひとつひとつに感謝することと、

人に優しくすることを大切にしたいと思ってたら、

別の同居人が職場まで迎えに来てくれたり。







偶然ではあるけど、

シンクロしていると感じることがありました。









みんな繋がってるんだなぁって。

思った。








だから、

なによりも大切なのは、

自分の思考であり、自分の感情。








気持ちは連鎖し、伝染する。










だから、

言葉よりも気持ちを大切にしようと思った。








強い気持ちは人とつながる力を持つ。


全てはつながっているから。









きょうの島根は雨。


















あでゅ。





Posted from するぷろ for iOS.