きのうは見事な秋晴れでしたね。











イベントのお手伝いをしてました。









だいたい飲んで食べてしてたけど。笑












天気がいいっていいですね。

美味しいご飯と美味しいビールもいい。

幸せでした。





このまえ、Facebookでのシェアをやめましたと書きました。

したら、急に「ブログ楽しみにしてますよー!」という声をもらうようになった。笑




Facebookに上がってこないから、自分で更新されてるか見に来てね。笑





んで、




なんと、




1日の平均PVが300を超えてくれました( ´∀`)




Facebookでシェアしてないのに、

地味に増えてってくれていることが

地味に嬉しい。笑





300なんて、

世のブロガーさんからしたら屁でもない。




でもこの数字が今の自分のバロメーターみたいなもんで、

宣伝したりシェアしまくったら、

300なんて余裕だけど、

そうじゃなくて、なんかよくわかんないけど300いっちゃうのが

シンクロニシティクリエイションなのです。




今こうやってブログを書いている間でも、

無意識に何かが生まれて何かがつながっている。




その何かを信じで、

あとはお任せ。




楽しんでやっていきます( ´∀`)




あでゅ。



Posted from するぷろ for iOS.