今日も見に来てくれてありがとうございます!




IMG_0933




最近は良く怒られます。笑



もうしわけないなと思いながら、

良く怒られます。




今日も怒られました...。

お金の管理が甘いから...。




いや、とても申し訳ないと思っているのですが、

出来ないもんな出来ないのです。


というか、どうすればいいのかさっぱりわからないので、

「は、はぁ」というしかないのです。






昔の自分だと、

こういう状況になったら

「すみません!大丈夫です!もうしません!」

と意気込んで、




また失敗してたのです。笑




怒られる

=出来ないやつ


怒られる

=使えないやつ


怒られる

= 価値が無いやつ




と無意識に思っていので、

がんばってがんばってがんばってがんばって、

出来るやつ、使えるやつ、価値がないやつ

になろうとしてたんです。





そうしたら、

左半身が痺れるようになりました。笑




幸いにもうつにはならなかったけど、

身体が悲鳴をあげるようになりました。



最近は左側のしびれは無くなったので、

良くなっているっぽいです。





そんなに身体にむち打ちながら、

なにをそんなに、必死になっていたのか。





出来ないやつ

使えないやつ

価値が無いやつ



ってレッテルを貼られるのが怖かったんでしょうね。




今はもう大丈夫。




出来ないやつ

使えないやつ

価値が無いやつ



って思われそうなことがあっても、





「だから好きなんでしょ~。」




って思うようにしたから。笑 




ダメなところが見えれば見えるほど、

人は魅力的になっていく。



怒られるということは、

魅力的になっている証拠。



だから、怒ってくれている人に感謝!




「お前は魅力的になっているから、けしからん!」



って言ってくれているんだからね。笑


ありがたや~ありがたや~。




もし、怒られても

ありがたやって思えなかったら、

心屋さんにでも頼りましょう。







あでゅ。