今日も1日をいい気分で過ごすことが出来ました。

今日関わってくれた皆さんに感謝!




さて、

ここ数日、ずーっとHappyさんのブログを、

はじめから読んでいます。





引き寄せの法則83日目〜ネガティブな観念を手放そう〜|Happyオフィシャルブログ「世界は自分で創る」Powered by Ameba





やっとここまで行きました。 


ここまで読んだところで、

ふと今日思ったことを思い出しました。





具体的には言えないんですが、

今日、とても嬉しいことが起こったんです。

しかも、トントン拍子に「まじか!?」って思うことが。





そしたら、



引き寄せの法則83日目〜ネガティブな観念を手放そう〜|Happyオフィシャルブログ「世界は自分で創る」Powered by Ameba





この記事に書いてある観念がやってきました。




「ほんとうに大丈夫なん?」

「だまされているんじゃない?」

「何かの間違いじゃないか?」

「裏があるだろ?」




そんな思考が一瞬で頭を埋め尽くしました。

刹那タイム。





刹那タイムについては、

ナリ君のブログを読んでね。



■他人をジャッジするのは自分に嘘をついているから。 - ナリ心理学



 

そんで、その瞬間、

怖って思った。




いつもこうやって受け取り拒否してたんか!

って。




そりゃ、いつまでたっても成功しないわ!






受取拒否については、

ナリ君のブログを読んでね。笑



■お金も男も受け取り拒否してるのは自分だよ。 - ナリ心理学




って、↑のブログ記事を探して、中身確認して貼り付けたところで、

あ、全ておーけーでいいやんか\(^o^)/



ということに気づきました。






だまされたらだまされたらでいいやんか\(^o^)/

上手く行ったら上手く行ったでいいやんか\(^o^)/

やっぱ無し!って言われてもそれはそれでいいやんか\(^o^)/




受け取るというのはこういうことか!

と思った。笑




嬉しいことだったら、素直に喜べばいい。

わーいわーい!

やったー!

と素直に喜べばいい。




それで、もしダメだったら、

まじか!ダメだったんか!

調子に乗ったおれ恥ずかしー!

まじうけるー!



って、爆笑すればいい。笑





これが受け取るってことだ。





バンバン喜んで、バンバン受け取って、

バンバン恥かいて、バンバン爆笑しよ♪ 





 



あでゅ。