前にこんな記事を書きました。




秋晴れと昼からビールは幸せなひとときなのです。 : シンクロニシティ→クリエイション






なんか知らんけど、

Facebookへのシェアを辞めたら

PV数が上がったという話。







そんなこんなで、

続けています。







したら、




なんと、、、







平均PV数が、




500超えました( ´∀`)





わほーい( ´∀`)






意味わからん!笑




だってあんだけ必死にシェアしてても、

せいぜい300PVで、

ときどき1000とか2000とかいった時もあったけど、

それは特需的なものなので、

今こうやって平均的に500超えするのが、意味わからんのです。笑




なにもやってないのに。




でも、そうなってるのは事実なので、

因果関係はよーわからんのですが、

結果オーライということにしておきます( ´∀`)




でも、そんなもんなんだろうなぁ。

何かに執着しているうちは、得たいものは得られない。


それを手放したときに、

得たいものはやってくる。



そういうことなんだろうなぁ。




またひとつ学びました!






あでゅ。


Posted from するぷろ for iOS.