おはようございます!

今日も1日が素敵になるでしょう( ´∀`)




さて、私は絶賛、脱PR中です。





「なぁ~んだあったんだ」に気づくために、脱・PRをはじめました。 : シンクロニシティ→クリエイション







したら、





Facebookのシェアを辞めたら、なんか知らんけどPV数があがったよ! : シンクロニシティ→クリエイション








なぜかブログのアクセスが上がりました。




なんかしらんけど。


本当にいみわからんけど。





なので、

この脱〇〇が非常に大切なことだと気付いたのです。







仁さんに言わせると、

断〇〇




★断愛をしてみる|心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba








執着している何かを手放す。


当たり前を覆す。





次はなにを手放そうかなと考えてたら、

ポーンと頭の中に浮かんで来た。








脱同情。








これだ。







これから他人に同情することを、

一切やめよう。



他人は他人、

しらん!



あなたどうせ素敵で幸せなんだから、

勝手にしやがれ!




あ、ちなみにプチ断食中。






炒り玄米。





あでゅ。



Posted from するぷろ for iOS.